EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!! -149ページ目

連続誕生日!!

どうもどうも!!

ここ何日は、ホンマに忙しかったり(良い意味での)、なかなかblog書けなかったす!




ホンマ毎日定期的に書ける人は凄いと思うわ~~!

基本blog書くのにメチャ時間かけるタイプなんで、毎日何件も更新出来る人はとは、書き方が違うのか?笑




で、一個一個振り返ると・・・




まず、この前、またもやたくさんの人に誕生日Partyしてもらいました!!




モチロン俺バリバリ酔っぱらってしまって写真もナイです・・・笑




一次会は友達の働いてる店でサプライズ&祝ってもらって、酒池肉林・・・



ではなく、スケベな事なく楽しんで祝ってもらいました!!笑




で、移動し二次会は地元の大蔵海岸で!笑




季節柄、モチロンパン一になって、海に飛び込んだり、体ビチョビチョのほぼ全裸で朝まで過ごしていました!笑




で、全裸なったからプレゼントでもらったパンツ履いて、
EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!-2010071316220000.jpg


で、履き換えてまた海飛び込んで・・・




ってパンツ履いた意味ない!!!笑



で体中ビチョビチョのまま、ガストで皆震えながら飯食うて帰りました!笑



で、たくさん貰ったプレゼントの中に、こんな珍しい物をいただきました!!

EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!


レコード!!!!????




ではなく・・・




EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!

レコード風の寄せ書きメッセージボード!!!!

モチロン「レコード風」やから本物のレコードではありませんが、凄いクオリティー!!!



裏も昔の写真でいっぱい!!!
EXCELL+ENTER=EXCELLENT!!!


顔の形が4年前から少し変わっていると実感!笑



22歳になって色々「大人の事情」というものやら、「社会のルール」とかなんとかを知っていく歳になりましたが、今でもたくさんの友達に祝ってもらえる事はホンマに幸せやな~って思います!!!




寄せ書きの数ハンパないし、これから書いてくれた皆の誕生日祝いたいし・・・ってなってきたら毎月毎週誕生日やな~!!笑笑




でも毎月毎週誕生日祝える状況(かなりハードだが)にいれる事はホンマ最高やわ!!!




こうやって誕生日祝ってくれる友達、LIVE見に来てくれるたくさんの仲間に対してどうやって恩返しができるんやろ!!??




俺にしかできん恩返しで、恩を返していきたいな~




やっぱ人に対して「愛」がないと人生面白くならんね!!!




これからもよろしくお願いします!!!




俺はでっかくなる!!!!!!!!!!!!!




体だけじゃなくてね(@▽@)笑




ではまたた!!!!!