





何で全開にならないんでしょ?
付いてるスロットルワイヤーをTMX32用と思い込んでましたが、調べたところ付属のワイヤーはR1Zの後期のモノっぽい事が判明。
さすがヤフオク
R1Zのスロットルワイヤーでは、32は引き切れない。
TZ用を買おうかとも思いましたが、今更金は掛けたくない。
仕方ない、今まで付いてたTMX30のワイヤーを移植しよう。
32のバルブからワイヤーを外し、外したついでにジェットニードルの段数を見ると・・・1段目だし。
オクのコメ欄より、前オーナー曰く、現状作動問題なし♪ だそうです 汗
引き切らない上、ニードル1段目
うーん、確かに作動に問題は無いけどさ。
それなりにセッティングを楽しまれた痕跡は見て取れましたよ。
さて気を取直して、ついでにスロットルガイドも交換。
盆栽していた一時期、TZ用を付けてましたが、ガンマに移植しちゃっていまはノーマルが付いてます。
乗る度に、走行中、アクセル握り直したりして開度が広いなーと不満に思っておりますが、何せ一年に一回しか乗らないので、その日が終わるとすっかり忘れて次のその日(1年後)がやってきます。
今回、たまたまオクを見てたら千何円で、3MASP用のが出てたのでポチッと押しました。
忘れた頃に落札メール
3MASPの34パイ引くくらいだから、巻き取り径が大きいだろうという安易な考えでポチりました。
測って見ると、1KTに比べ約7mmも巻き取り径が大きかったので、無駄な買い物にならずに済みました。
残る問題はエアジェットの戻し回数ぐらいか?