ねんどろいどぷち改造で忍たま、略して忍どろいどぷち。
第6弾です。穴掘り小僧ことあやあや喜八郎綾部喜八郎です。
この調子でUPしていくと、あっという間に完成分の9体に追いついてしまうけど、気にしない事にします(笑
早く次に取り掛からなきゃ><;

まぁ、それはそれとして。
恒例の前~横~後ろ写真。

$ぶるみら-綾部01 $ぶるみら-綾部02

$ぶるみら-綾部03 $ぶるみら-綾部04

大きさは土井先生と同じくらい。何気に伊作より身長高くなってしまったです。
いや、伊作が低くなってしまったのか。不運。
あややと言ったらこれ!って事で踏み鋤のフミ子ちゃんを装備。
予算会議のあややがフミ子ちゃんで応戦するシーンがかっこよかった~*><*
何気にこういう小道具作るのが存外楽しかったり(笑
フミ子ちゃんを作ったので、あややには他のオマケはなし。。。

$ぶるみら-綾部05

フミ子ちゃんは取り外し可能。身体の流用元がみくる(メイド)なのでホウキも装備可能。
掃除してるあやや。レアな光景だ(笑

前に書きましたが、あややは一番苦労しました。前髪といいマゲといい・・・
さらに相変わらずデジカメのせいで色が変だし。
苦労して頑張ったわりには前髪はちょっと微妙だし、マゲは正面からだとほとんど見えないし(ノД<。)゜。
この変則6つ編み、めちゃくちゃ大変だったのになぁ><;;
前髪はもうちょっとボリューム抑えて、位置ももうちょい下が良かったかも。
そこら辺は目の色と合わせて、腐フィルターで何とか。。。なりませんかそうですか。

備忘録を兼ねたパーツ元レシピ。
顔:らきすた みなみ
髪:同上
胴体:ハルヒ みくるメイド
腕:同上
脚部:同上
リボン:らきすた 夏服ひより 複製
マゲ:スクラッチ パテ + プラ棒
鋤:スクラッチ パテ + プラ棒

カラーr(以下省略

作法の他のメンバー作ってないから、他の写真が撮れないっΣ(゜д゜;)
タッキーもミキティもタカ丸もいない><;
うぅ。。。2ショット写真はそれまでお預けってことで(笑
仙様がいればよかったのになぁ。