8/21日、9/25日に続き
9月26日‥ツアーファイナルフラッグ
9月27日‥後夜祭桜
無事に参戦してきましたニコニコチョキアップアップアップ

両日ともLIVEが始まった途端に雨雨‥‥カッパ着ての参戦でしたが雨なんて吹っ飛ばす位のヤバイ盛り上がり~ラブラブ!グッド!アップアップアップ
エグメンが「喜びの雨」って
何回もいってたょ~ニコニコチョキ
 
でね‥今回の座席は
ファイナルはスタンドS1階14列‥
後夜祭はアリーナF6‥

ファイナルはメインステージからは遠いけど、サブステージは結構近くで見れたょニコニコアップアップ
ファイナルらしく全体を見てLIVEを楽しめて大満足でしたニコニコチョキ!!ラブラブドキドキ

で‥翌日の後夜祭桜
これが期待以上の神席イスラブラブ!アップアップ
サブステージに一番近いアリーナ席で~自分の座席イスとサブステージをさえぎるものは柵しかなく~距離的に3メートル~5メートルしかないのラブラブ!パーラブラブ
サブステージから最前列じゃんニコニコグッド!
25日参戦したアリーナA6より近いょショック!パー
嬉し過ぎて思わずLIVE前に叫んでしまったショック!あせる(苦笑)
でも~ツアーとは違うし…
ちゃんとサブステージまで
きてくれるのか期待と不安でワクワクしまくり~ニコニコ音符
 
LIVEが始まると‥
オープニングはツアーと全く同じで…
もぅさ‥サブにエグメン来たらアタシは完全に冷静さ失ってましたからニコニコパー(苦笑)
神様キラキラ仏様キラキラありがとうアップって叫びたい程の激近で‥
「Someday音符」の時なんてエグメンが順番に次々目の前にきて~
これでもかっていうくらいに目目が合いまくりで~しょぼんキラキラ(泣) 
後ろの座席イスのヒト‥あまりの興奮状態で腰抜かしてたし‥にひひパー(苦笑)
途中でFAMILYのプレゼントプレゼント抽選の時なんてカナリ長い時間アッチャンとタカヒロがサブにいてくれるし‥しょぼんキラキラ(気絶しそぅ)
んもぅね‥アッチャンが優しすぎて~
アタシが「篤志~ハート」って手を振れば‥胸に手をあてて笑顔でおじぎして「ありがとうキラキラ」って‥しょぼんラブラブ
しかも何回も答えてくれて‥しょぼんハートラブラブ(号泣)
「ありがとう」ってこっちが言わなきゃいけないのにねしょぼんあせるラブラブ
ますますアッチャン大好きになっちゃったょしょぼんハートハートハート
 
今まで生きてきてよかったしょぼんラブラブ
って本気で思っちゃったしょぼんパー
 
でも雨雨の中でアッチャンとタカヒロずぶ濡れだったけど、風邪ひかなかったかなぁしょぼん!?(心配)
 
「真夏の果実音符」や新曲「I wish for you音符」聴けたし…
新番組のTV収録あり~新JSBメンバーの発表あり~ケンチのBirthdayも一緒にお祝いして~涙あり笑いありで感動的で…後夜祭桜はEXILEとFAMILYとの一体感がいつも以上に感じられて、過去一のLIVEだったょラブラブ!アップアップアップ
EXILEの記念日が、アタシにとっても忘れられない大切な記念日になりましたニコニコチョキ!!
 
そんなこんなあった後に‥
エグモバのアッチャンのMessage‥
大号泣してしまいましたしょぼんあせるあせるラブラブドキドキドキドキ

篤志一生大好きドキドキドキドキドキドキ
EXILE一生大好きドキドキドキドキドキドキ
 
※まとまらない日記‥最後まで読んでくれてありがとぅニコニコ
☆Yurika☆のブログ♪-201009300730000.jpg
☆Yurika☆のブログ♪-355069673.jpg
☆Yurika☆のブログ♪-253679214.jpg

さっきまでEXH録画したヤツ‥リピってました(^^)v

やぱアッチャンの歌声は癒されるわぁ~☆彡
んもぅ‥ウットリ~って感じヽ(´▽`)/

来週のプレミアムソロLIVEが
楽しみすぎてヤバイです(●´∀`●)/
アメーバ登録して3日…
まだ使い方よくわかってませんが~ガーンハートブレイク
モバゲーならわかるけど~キラキラ
着替えたいけど‥どうやったらアメチャン!?増えるのかもわかんな~いショック!ハートブレイク
まぁボチボチ更新してくょ~にひひチョキ(苦笑)
 
※最後に一言…
EXILE大好きですラブラブ!ハートハートハート