帰宅
今日 家の鍵忘れて
親が帰って来るの待ってました
3時過ぎに亀有到着
ryのフードコートで数学の宿題
で途中で仮眠
起きて動画観賞
で
タワレコに行ったら
自然消滅?した
元ryが・・・
気まずい![]()
声かけようかなと思ったけど
無理でした・・・
このあと塾です![]()
でゎ
今日 家の鍵忘れて
親が帰って来るの待ってました
3時過ぎに亀有到着
ryのフードコートで数学の宿題
で途中で仮眠
起きて動画観賞
で
タワレコに行ったら
自然消滅?した
元ryが・・・
気まずい![]()
声かけようかなと思ったけど
無理でした・・・
このあと塾です![]()
でゎ