敦子と夏海とときどき愛佳 -25ページ目

おはよう

2時間目化学なう


1時間目の学年朝礼で頭髪検査受かったので良しとしよー



軽く眠い



今日も頑張りなっちゃんキラキラ

なんだかんだで


勉強出来なかったシラー



メールしてたりmixiやってたら暇じゃなくなったーひらめき電球



別に暇じゃなかったらいいんですよ





黒バラでも見るか


でゎ

こんばんは


午後はgdgdしてました



んー暇ですね(=_=)




暇なので軽く勉強します



短文サーセン(m_m)