敦子と夏海とときどき愛佳 -16ページ目

あさ

お早う御座います



5、6時間目は体育ですアップ



めんどい授業は国語だけだな~




塾の宿題やりながら化学受ける




頑張りなっちゃんキラキラ

こんばんは


今日は帰宅してから

皮膚科に行って


帰ってきてgdgd






PSPでポケモンww



ポケモン久しぶりで面白いなぁキラキラ




NHKでなんかやるみたいですね

録画で安定です^^



AKB離れし過ぎてるなあせる


…やびゃあ


でゎ

こんにちは


もう6時間目です




いやー早い




だべり なう



頑張りなっちゃんキラキラ