帰宅
銀座に行ってきました
晩飯まで時間があったので
ビックカメラで時間潰し
ビックカメラ物色
から
SONYビルに行って3Dテレビ体験
言うほど、飛び出たりしないですね![]()
おやが来る前に一人でry寿司にならんでたら
数分後に親来てそっから
1時間以上待ちました![]()
疲れた~(^_^;)
次の記事で晒しします![]()
でゎ
銀座に行ってきました
晩飯まで時間があったので
ビックカメラで時間潰し
ビックカメラ物色
から
SONYビルに行って3Dテレビ体験
言うほど、飛び出たりしないですね![]()
おやが来る前に一人でry寿司にならんでたら
数分後に親来てそっから
1時間以上待ちました![]()
疲れた~(^_^;)
次の記事で晒しします![]()
でゎ