敦子と夏海とときどき愛佳 -119ページ目

帰宅

銀座に行ってきました




晩飯まで時間があったので


ビックカメラで時間潰し




ビックカメラ物色


から


SONYビルに行って3Dテレビ体験


言うほど、飛び出たりしないですねむっ




おやが来る前に一人でry寿司にならんでたら


数分後に親来てそっから



1時間以上待ちましたダウン




疲れた~(^_^;)




次の記事で晒ししますニコニコ




でゎ

終戦


代々木一般枠

更新ボタン連打約30分



売り切れになっていたはずの
10日のチケットが復活してるアップ

ということで
確保しました



危なかったあせる





あとは
当日券にかけます
千秋楽いきたいので





でゎ

おは

おはようございますニコニコ


今日は代々木一般枠ですね

これから戦闘態勢にはいります

10日 11日 両日いくぞアップ




午後は銀座に行くのかな?

親が行くとかいってるので






でゎ