受粉活動今日は春の陽気ですね〜この陽気に蜂さん達が受粉活動に貢献してくれています。あまりそこら中の花粉を取って他家受粉して欲しくないのもあるので。ある程度花粉を採取したところで出ていてもらいました(笑)