今日は春の陽気ですね〜
この陽気に蜂さん達が受粉活動に貢献して
くれています。


あまりそこら中の花粉を取って他家受粉して
欲しくないのもあるので。
ある程度花粉を採取したところで出ていて
もらいました(笑)