そろそろ終盤です。コウムの花もそろそろ終わりに近づきつつありますね。今年は暖冬だったからか早いうちから結実して花弁が落ちてしまう株が多かったです。レイクエフェクト文句のつけようがありませんね!真っ白な花に無地の葉っぱ。飾り気のないところに魅力があるのでしょうね。シルバーリーフ系の花シルバーリーフの花は淡いピンク花が多いですね。濃系の花よりは薄っすら系が好きだなぁ(^^)ピコ花写真では分かりずらいですがとても綺麗です。