コウムの花もそろそろ終わりに近づきつつ
ありますね。
今年は暖冬だったからか早いうちから結実
して花弁が落ちてしまう株が多かったです。
レイクエフェクト

文句のつけようがありませんね!
真っ白な花に無地の葉っぱ。
飾り気のないところに魅力があるのでしょうね。

シルバーリーフ系の花
シルバーリーフの花は淡いピンク花が多い
ですね。
濃系の花よりは薄っすら系が好きだなぁ(^^)

ピコ花
写真では分かりずらいですがとても綺麗です。