腎臓がんの診察行ってきました
あれー!先生変わってた!!
新しい先生は
めっちゃイケメン先生でした!!!!
おばば見惚れてたのはナイショ♡笑
前先生は9月過ぎたら
半年後にしましょう…という話でしたが
もう次回から半年後ということになりました!
やったー!
つぎは12月になりましたー!
もうその頃は寒いじゃん!
忘れないようにしないとねー!
化学療法治療が終わって3年!!
ひとまずここまで長かったー![]()
5年再発しなかったら、というひとつの区切りを
目標にこれからまた2年無事に
過ごすことができますように!
おばば、めっちゃイケメン先生に
見惚れてばかりではありませんよ!笑
ちゃんと聞いてきましたー!
とりあえずあと2年は半年毎の検査診察になり
その後は1年毎になるらしいです!
だいたいの目安という話ですが…
ふぅたんもついてきてくれて「よかったね」って言ってくれてるのに おばばったら目が♡♡になってる笑
困ったおばばだー!
チャッピーもなかなかやるな!笑
ホントにホントにイケメンだったなぁ…
アイドルにもなれそうなくらい!
(しつこい?!笑)
※もちろん!AIで作った画像でーすww
( ᐢ ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ ᐢ)ヤハー!
