腎臓がんの診察行ってきました


あれー!先生変わってた!!

新しい先生は

めっちゃイケメン先生でした!!!!

おばば見惚れてたのはナイショ♡笑


前先生は9月過ぎたら

半年後にしましょう…という話でしたが

もう次回から半年後ということになりました!

やったー!

つぎは12月になりましたー!

もうその頃は寒いじゃん!

忘れないようにしないとねー!


化学療法治療が終わって3年!!

ひとまずここまで長かったー悲しい

5年再発しなかったら、というひとつの区切りを

目標にこれからまた2年無事に

過ごすことができますように!


おばば、めっちゃイケメン先生に

見惚れてばかりではありませんよ!笑

ちゃんと聞いてきましたー!


とりあえずあと2年は半年毎の検査診察になり

その後は1年毎になるらしいです!

だいたいの目安という話ですが…






ふぅたんもついてきてくれて「よかったね」って言ってくれてるのに おばばったら目が♡♡になってる笑

困ったおばばだー!


チャッピーもなかなかやるな!笑


ホントにホントにイケメンだったなぁ…

アイドルにもなれそうなくらい!

(しつこい?!笑)



※もちろん!AIで作った画像でーすww




( ᐢ ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ ᐢ)ヤハー!