実は僕、タイトルの通り
現在うーん、、、という状態なんです(笑)
ボイトレを受けた後や
家で練習した後
前出来なかったことが出来るようになったときはすごく嬉しいのですが
やっぱりまた行き詰まってしまう

もちろん毎日新しい発見を出来ているという意味ではいいことだと思います。
でも、やっぱりプロの方が出来ていることを自分が出来ていない。
皆さんは当たり前だと思うかも知れません。
でも僕は多少体の作りは違うかも知れませんが僕もプロの方も同じ人間です。
なのに自分が出来ていないないということでとても悔しいです。
でもやっぱり人に自分の歌を聞いてもらったときに、前より成長したと褒めてもらえたらすごく嬉しい。
自分では気づかないところを褒めてもらえると本当に頑張ろうって思えます。
僕の将来の夢は人の心に響く歌を
歌える唯一無二のエンターテイナーです!
もっとこれから自分を客観的に見れるようにしていきたいです。
よし!何か全部書いたらスッキリしたー

明日からも頑張ろー(^-^)/
皆さんも仕事や学校頑張ってください♪
こんな長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございました☆