いとこどーも。読者が居ないままかくわ!いまいとこのいえにきてるのね?んで、COD BO ゾンビモードやってんの!わかる人はわかるけどさ!さっきやったら27ラウンドまで行ってしんだね。あー夏休みつまんね(笑)(´Д` )