オフの日(^3^)/ 今日は部活なくて、ひまな一日でした~ 今日の昼頃に、日本脳炎!?の、注射をうちにいきました!! あと一回残ってるみたいですが… 明日は、サッカー部で練習試合なので、頑張って勝ちたいと思います(試合に出れるかわかりませんが…) でわでわしつれいさせてもらいます