soccer人のブログ -2ページ目

soccer人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサッカー部の練習試合でした~!!



マジつかれた( ̄0 ̄)/



でもB戦で一点決めたので嬉しかったですにひひ



マジつかれたので、このへんでしつれいさせてもらいます(`・ω´・)b
アディオスにひひ
今日は部活なくて、ひまな一日でした~ガーン
 
 
 
今日の昼頃に、日本脳炎!?の、注射をうちにいきました!!
 
 
 
あと一回残ってるみたいですが…
 
 
 
明日は、サッカー部で練習試合なので、頑張って勝ちたいと思います音符
(試合に出れるかわかりませんが…)
 
 
でわでわしつれいさせてもらいますsoccer人のブログ-201010202151590001.gifsoccer人のブログ-image0150001.gif
今日はなにかしらアンラッキーな日でした



気分がすっかりブルーなのでしつれいさせてもらいますしょぼん