first
明日もあるから早く上げてくれたけど明日も消防来るとか萎え(*_*)
今日のと同じだと飲んで騒いでかなり食べてだし他のお客さん来たらもっと大変だし楽しいけど体痛いし気に入ってたジーンズ穴開いたしでもバイトから臨時収入貰ったし(^_^)
明日も早く上げてくれるってもう楽しいけど体が疲れる←
明日は特に頑張らないと!
2年生終わり!
2年生は平和だった気がするー
あんま悩む事とか無かったし、新しい環境でも頑張れたし!
3年生もクラス変わらないし、学校生活も最後だから後悔しないような高校生活出来たらいいな(^^)
進路も決めなきゃいけないし色々悩むかもしれないけど自分にとって間違って無かった、後悔してなかったって思えるようにしよ(^^)
勉強とか出来る事も頑張ろ!
何事も頑張ればいいんだね
自分にとって全てプラスに持って行けるように1年間頑張ろ☆
春休み楽しみ♪
今日部活疲れたけど先生最後だったし出て良かった(^ω^)
でも今から帰るのはめんどくさい´`
終わり
