長文です。
ワタシ、ツイッターしてるんだけど、JYJに凄くヒドイ言葉でやじってる人がいるんだ。
わざわざ@付けて。。
真実なんて分からないのに今までのコト全部分かってるかのようにリプしてた……
あれをジェジュン達読んだのかと思うと胸が張り裂けそう。。
「もういいよ」って言いたいくらいに傷ついてるのにまだ傷つけるの??
何億人もいるから何億通りの考えがある。
だから色んな考えがあるのは仕方ないよ。
でもね、あんなやり方しなくてもいいんぢゃないかな?
3人が不安な気持ちでしてくれたドームイベントの初日に行ってジェジュンの涙、ユチョンの涙、ジュンスの涙を見て一緒に泣いたワタシは何があっても応援するって決めたの。
ワタシ達が応援しないで誰が彼等を支えるの?!
今、ツイッターでのジェジュンのプロフィールに☆が5つ並んでます。
活動休止になってから1度も[東方神起]と口に出さなかったジェジュンが今回初めて5人を表してくれた。。
ありがとうジェジュン。
あなたは優しすぎるからたまに心配です…
壊れてしまわないか……
けど、ユチョンとジュンスが側にいてくれるからそれだけが救いです。
長文ですみませんでした。
読んでくださった方、ありがとうございました。
Always keep the faith!!
ジェジュンがね
ツイッターで「久しぶりに時ヲ止メテ聞いている。せつないね。。早く寝なきゃ。」って
どんな気持ちで聞いてたんだろう。。
胸が苦しくなる
2時間くらいしか寝てないみたいだし
今はダンスのリハーサルに行ってるみたいだし。
寝てない体で大丈夫かな
みんなが幸せになりますように……









