ちょいと遅れましたが…
「Music Lovers」EXILEかっこよかったですよね~



観覧に行ってたので、あたしも映りこむかなぁなんて思いながら…あの日のことを思い出しつつ鑑賞~♪
普通に観てたら気付かないけど、録画したのをよ~く観たら6、7回ぐらい地味~に映ってました(笑)
「あいうぃっしゅ~」が一番映ってたかも(´∀`)
あとは後ろ姿とかでちょいちょい画面に侵入(笑)
なんかはっきり映ってるわけじゃないんだけど顔がニタニタしてるのは分かる(笑)
姉が「キモい顔してるー(笑)」てさ(´∀`)
はじめに篤志が「今日も盛り上がっていきましょう!」って言ったあとのあたし…
「いぇーい!!!」つって口に手あててヤバイ~~!!なってるとこが。撮られてたかっっ←
あい…黙ります。
そして、トーク未公開部分ですが!覚えてる限り簡単にまとめさせていただきますっ
ATSUSHI→まき兄のおならネタ。
この時うっさんも

「俺も前にキッズダンサーの子たちとリハ?やってる時にしちゃって(笑)でも俺だって言わずにいたんだけど、やっぱり子供っておならとかウ〇コとかに敏感じゃないですか(笑)だからすぐばれちゃって。あはは~」
的な感じで、話しておりました(笑)
あとは、ATSUSHIがおならすると、みんな絶対逃げるんだけどAKIRAだけは近づいてかいでくるって(爆)
TAKAHIRO→ATSUSHIのサングラスネタ。
あのあとにまっちゃんも
「俺もATSUSHIに今日どっちのジャケットがいいかな?って聞かれて、こっちがいいんじゃない
って言ったのにいざ撮影しようとした時にATSUSHIをみたら選んだほうと違うほう着てた」と(笑)
って言ったのにいざ撮影しようとした時にATSUSHIをみたら選んだほうと違うほう着てた」と(笑)SHOKICHI→NAOKIのKARAダンス。
あれ本当は2回やらされてて(笑)1回目にやった時はメンバーから
「なんか今日違うなーかっこつけてんなぁ~」
みたいに言われて(笑)
そしたらまたKARAが流れて♪すかさずもう1回やるNAOKI

あの流れめっちゃよかった(笑)でもそれ見てる時メンバーが「エグイよエグイ」って言ってたらしい(笑)エグイって(笑)
あ、放送観て気付いたけどNAOKIが脱いだジャケットを後ろで拾ってあげるKEIJIさん、素敵
きゅん(*´∇`*)
きゅん(*´∇`*)NAOKIは髪型の話の時にもいじられてました(・∀・)MラバのHPにいくとそのトークは観れます!
あと完全にカットされてたのが、ねっさん→SHOKICHI。
「前まで'ふくらはぎ'を'ふくろはぎ'と言っていた」
ねっさん
「前にリハ終わりでSHOKICHIが、いやー今日めっちゃ'ふくろはぎ'はってるわ~って言ってて、俺はん??って思ったんですけど、またふくろはぎって言ってて(笑)だから、SHOKICHI、それ'ふくらはぎ'だよ!つったらあっそうなんですか~。って言ってて(笑)」
さすがっ。SHOKICHIさん\(^O^)/笑
小倉さん→HIROさん
「名前覚えるの大変だからこれ以上人数を増やさないでくれ」
小倉さん
「いやぁだってさ~ただでさえ覚えるの大変なのに名前も似てたりするでしょ。KEIJIとかKENCHIとか。」
(ここでKEIJIさんがニヤッてしながらKENCHIさんをみてました笑)
「今度は三代目をEXILEに入れるの?」
(小倉さんストレートーー(笑)そしてファン目線かて。笑)
HIROさん
「いや、まぁ今は別に三代目を入れるとかは考えてないですけど、まぁ…同じ志を持った仲間としてこれからも一緒にエンターテイメントをつくっていけたらなぁとは思います」
うん…そりゃ入れようと考えててもこうしか言えない…ですよね。(笑)
と、聞いたことあるようなお話もね、いくつかありましたけれども
(いつもか笑)こんな感じでした('∀'●)
(いつもか笑)こんな感じでした('∀'●)ちなみにKENCHIさん、KEIJIさん、てっちゃん、NAOTOさんはカットされた訳でもなく…全くしゃべりませんでした(泣)
もう気付けば3週間前のことなので若干の違いがあるとは思いますがご了承を…m(__)m
そして今日「もしキミ。」のDVDが届きました~
観るの楽しみ
!明日観れたらみよっと(^O^)

観るの楽しみ
!明日観れたらみよっと(^O^)









