今からもう1つやってるHPを
リニュしてきます( ̄▽ ̄)=3笑
長い02パソコンとの向き合いだぁ~
!←
ASIA聞きながら頑張りMAX
ε=(。・д・。)
ASIAわ大好きやぁ
( ̄∇ ̄+)
EXILEで一番好きなアルバムかも
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Why oh Why・・・?今聞いてるどー(^з^)-☆
わら
今からもう1つやってるHPを
リニュしてきます( ̄▽ ̄)=3笑
長い02パソコンとの向き合いだぁ~
!←
ASIA聞きながら頑張りMAX
ε=(。・д・。)
ASIAわ大好きやぁ
( ̄∇ ̄+)
EXILEで一番好きなアルバムかも
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Why oh Why・・・?今聞いてるどー(^з^)-☆
わら
俊ちゃんの画嬢見つけたけぇ
たまごとうずらもかわいーけど
俊ちゃんが一番
( ̄▽+ ̄*)わら
もうすぐ「今。」発売やんねぇヾ(@^▽^@)ノ
楽しみすぎてやーばーばばい(`・ω・´)ゞ笑
絶対買います!!
DVD付きを!!←
今。ばりぃぃ曲やしまぢ好きやんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
早くCD買って聞きまくりたいなぁ・・![]()
LIVEアルバムわ買えんけど(ノДT)
早めに借りて聴きたい!
俊ちゃんの曲
大好き![]()
今日ほーくすわ
札幌で日ハム戦(`・ω・´)
ヾ( ´ー`)
ピッチャーわ大すきな杉様
←
相手わ・・ダルー・・
01回で点取れたけぇ
ダル崩せると思ったのになぁ( p_q)
さすがダル・・・なのかな![]()
結局3安打しか打っとらんもんね(_ _。)
でも すぎ頑張ってたし・・
ピッチングもよかったと思う(→o←)ゞ
だから余計に悔しいょ
Y(>_<、)
打線もっとキバらんなね![]()
次こそわすぎに勝ちつけて!!
あと明日わ絶対勝つ![]()
ばっさん頼むぞぉ(σ・∀・)σ