ゆうblog~夜の闇に紛れて~ -6ページ目

サボりぎみ(笑)

最近ブログさぼってましたf^_^;

ん~、とりあえず左足を怪我してしまって、ついてないです(>_<)

毎日仕事してるだけだからこれといって書くこともなく……

一昨日、アルテッツァがあおってきました~f^_^;

17時間過ぎの帰宅ラッシュに、R12を岩見沢から札幌に向かってると、後ろがやたらパッシングしてきてうざかったね~(´~`;)

軽く相手してやったんだけど、まぁ150㌔のスラローム、当然着いてきました(笑)

一般車が多数居たからそこで終了したんだけど、どうせなら夕方じゃなくて夜中にしてほしかったな~(;´・`)

猫と雀

みなさん、猫が雀を襲う場面を見たことがありますか?

今日、会社に行った時、会社で飼ってる猫が雀を捕まえてきました( ̄▽ ̄;)

もうほとんど動けなくなった雀を前足で転がして遊ぶんです。。

猫だって肉食ですから……




最後は食べてました(>_<)

でも、猫ってカワイイよね~o(^-^)o

先週の話ですが……

機種変しました☆

改めてわかったこと、、


同じ住所が証明できたら家族割が使える!

知らなかったデス(笑)


ラブ定を付けれない今、彼女との電話やメールが高いのは嫌だ~!などと思ってたけど、俺、同棲してんじゃん♪

Wホワイトで他の人へも半額なんて嬉しい限りです☆