森高千里さん
社会人でありながら、勉強のみしていた時代に、同僚といえども先輩が
よく、車のなか等々で聴いてました。
同僚と、コンサートにも行きました、中野サンプラザに。。。
森高のミニスカも初めてみましたね。
プリプリのコンサートに行ったとき、奥井かおりさん 森高さんみたいに
フリフリじゃないけど、、、 と言ってましたね。
◆ミーハー

勉強のみしていた時代が終わり、引っ越し先の近所のレンタルCD店の中古で購入しました。
このジャケットは、アイドル感はありませんね、
当時、同僚といえども先輩の車では、このアルバムからの
私のお気に入りは、
good-bye-season
get smile
同僚ともいえども先輩ですが、一度、札幌でお会いしたんですが、
その後、退社されその後、不明です。
なつかしいね。
◆非実力派宣言

このフリフリの森高スカートといえば、全盛期だったんですかね。
生足も。。
たしか、17才 という曲でヒットのきっかけになったのかと記憶してます。
横浜モアーズに入っていたカフェバーみたいな店で、100円入れてDVDで
リクエストしていた友人がいた記憶あります。
中野サンプラザにいったコンサートは、古今東西ですね、

このアルバム ミーハーのアルバムの次に 私の好きな曲入ってますね。
あるOLの青春 ~A子の場合~ (森高コネクション)
→体験談なんですかね、、、、
当時のOLあるあるなんですかね。
岬
今日まで ♫。。。。
今日から ♫。。。。
ここから ♫。。。。
この街
熊本弁ですね。
馬刺しがよか。。
UFOだったら いいとんね。。
テリヤキ・バーガー
なんで、テリヤキ・バーガーなんでしょうね。。。
千里さん、今でも変わらず 綺麗ですね。
私がおばさんになっても と歌っていたころから、
おばさんになっても、綺麗であると確信してました。
私はおじさんになって、お腹がでてきました。
おしまい