入学式
今日は入学式だった。
なんか最悪。クラス最悪だし先生最悪。(ノ△T)ヤダな~p(´⌒`q)
友達になりたいと思う奴もいないし。
女子もクソブスばっか。
まぁ頑張るか(^O^)
楽天も頑張ってるし( ̄∀ ̄)
嫌になったら中学校に行くかな(笑)
それ じゃ明日からできるだけ全力で頑張ります(≧∇≦)勉強も部活も……あと恋も(≧ヘ≦)
なんか最悪。クラス最悪だし先生最悪。(ノ△T)ヤダな~p(´⌒`q)
友達になりたいと思う奴もいないし。
女子もクソブスばっか。
まぁ頑張るか(^O^)
楽天も頑張ってるし( ̄∀ ̄)
嫌になったら中学校に行くかな(笑)
それ じゃ明日からできるだけ全力で頑張ります(≧∇≦)勉強も部活も……あと恋も(≧ヘ≦)