This Is Me! -37ページ目
Happy merry Christmas�
みなさんわ
eveをどのよーに
過ごしてますかー?笑
うちらバスケ部わ
練習試合だた( ̄・・ ̄)
ある意味、
Christmasを
ばすめんと過ごせた
って事にもなるね

あーとりあえず
今日わ疲れた

でもいい経験だたし
目の保養沢山した

←
わたるさんと
たかしさん?と
はるまくんと
ぱぱさんと
たかしくんだっけ?笑
まぢ楽しかった♪笑
試合内容わ
2勝6敗?だった

でも沢山ダメなとこが
分かった!

とりあえずFらしい事
しなきゃだな!
シュート力
ドリブル
トラベリング
とりあえず
先にこれだな!
頑張らなきゃ

練習試合後って
とてつもなく
部活が好きになる←
まあ後少ないし
がんばるんばー♪
この画像
一時期はまった。笑
明日わ
いつめんとカラオケで
Christmas partyだ

楽しみ

see u;)
今日わ今年lastの
学校だたよー

☆
なんか
あっという間だったな。
このクラス
最初わ
真面目しか居なくて
何しても
盛り上がらなかったけど
体育祭辺りから
みんな団結してきた♪
まぢいいクラスだと
心の底から思う!
残り3ヶ月だけど
これからもよろしく

からの部活

コート作りばっかで
バスケ的な事わ
してなかったけど
楽しかった♪
やっぱ素だな←
からの最近でわ恒例の
パン屋さん

あんまり
買う気無かったけど
50%OFFとか言われると
買っちゃうよね

笑
でも美味しいから
いいのさっ

そして今最強に
テンション低め(´-ω-`)
Brunoのチケットが
買えなかった…
販売終了とか…
学校だし、部活だし
買えなかった…
がち今
テンション低い。
まぢこの為にテスト
頑張ったのに…
無いわ。
英検ももおいっか笑
でも一様
昨日買ったCDから
応募してみる!
当たる確実
絶ー対低いけど

and
この前hostmotherが
作って送ってくれた
トナカイの
キーホルダーを
無くして見つからない…
ホント辛すぎ。
あ゛ーあ゛ー
今日の
いいことと言えば
成績がやっと
元に戻ったって事かな☆
英語あんな頑張ったのに
敵多し!

まぢ次わ
もっと頑張るっ♪
see u;)
次わ7つ目*
patten familyから
Christmasカード

なんかこれ読んで
なんか涙出たっ(>_<)
ホント自分
もっと英語頑張って
なんでも話したり
手紙書いたり
メールしたりしたい!
こんなうちでも
待ってる
って言ってくれた☆
ホント英語頑張るから

待っててね

ホントにこんな
素晴らしいプレゼント
ありがとう

I miss you!!
see u;)

