This Is Me! -37ページ目

This Is Me!

海外が心から大好きな
普通の高校生の
普通のblog:)

主に日常の事を
書いてます!!

 
 
 
 
 
Happy merry Christmas�
みなさんわ
eveをどのよーに
過ごしてますかー?笑
 
 
うちらバスケ部わ
練習試合だた( ̄・・ ̄)
 
ある意味、
Christmasを
ばすめんと過ごせた
って事にもなるねキラキラ
 
あーとりあえず
今日わ疲れたあせる
でもいい経験だたし
目の保養沢山したドキドキ
 
わたるさんと
たかしさん?と
はるまくんと
ぱぱさんと
たかしくんだっけ?笑
 
まぢ楽しかった♪笑
 
 
試合内容わ
2勝6敗?だったブタ
 
でも沢山ダメなとこが
分かった!キラキラ
とりあえずFらしい事
しなきゃだな!
シュート力
ドリブル
トラベリング
とりあえず
先にこれだな!
頑張らなきゃ王冠2
練習試合後って
とてつもなく
部活が好きになる←
 
まあ後少ないし
がんばるんばー♪
 
This Is Me!-675def.jpg
 
この画像
一時期はまった。笑
 
 
明日わ
いつめんとカラオケで
Christmas partyだキラキラ
楽しみドキドキ
 
This Is Me!-SN3F0056.jpg
 
 
see u;)
 
 
 
 
 
今日わ今年lastの
学校だたよー学校
 
なんか
あっという間だったな。
このクラス
最初わ
真面目しか居なくて
何しても
盛り上がらなかったけど
体育祭辺りから
みんな団結してきた♪
まぢいいクラスだと
心の底から思う!
残り3ヶ月だけど
これからもよろしくチューリップ赤
 
 
からの部活バスケ
コート作りばっかで
バスケ的な事わ
してなかったけど
楽しかった♪
やっぱ素だな←
 
 
からの最近でわ恒例の
パン屋さん食パン
あんまり
買う気無かったけど
50%OFFとか言われると
買っちゃうよねあせる
でも美味しいから
いいのさっキラキラ
 
 
 
そして今最強に
テンション低め(´-ω-`)
Brunoのチケットが
買えなかった…
販売終了とか…
学校だし、部活だし
買えなかった…
がち今
テンション低い。
 
まぢこの為にテスト
頑張ったのに…
無いわ。
英検ももおいっか笑
 
でも一様
昨日買ったCDから
応募してみる!
当たる確実
絶ー対低いけどブタ
 
and
この前hostmotherが
作って送ってくれた
トナカイの
キーホルダーを
無くして見つからない…
ホント辛すぎ。
あ゛ーあ゛ー
 
 
今日の
いいことと言えば
成績がやっと
元に戻ったって事かな☆
 
英語あんな頑張ったのに
敵多し!雷
まぢ次わ
もっと頑張るっ♪
 
 
see u;)
 
 
 
 
 
 
次わ7つ目*
 
This Is Me!-SN3F00540001.jpg
 
patten familyから
Christmasカードリボン
 
なんかこれ読んで
なんか涙出たっ(>_<)
ホント自分
もっと英語頑張って
なんでも話したり
手紙書いたり
メールしたりしたい!
 
こんなうちでも
待ってる
って言ってくれた☆
ホント英語頑張るから王冠2
 
待っててねチューリップ赤
 
 
ホントにこんな
素晴らしいプレゼント
ありがとうドキドキ
 
I miss you!!
 
 
This Is Me!-DECO_20121220234408.jpg
This Is Me!-DECO_20121220234504.jpg
 
 
see u;)