This Is Me! -35ページ目

This Is Me!

海外が心から大好きな
普通の高校生の
普通のblog:)

主に日常の事を
書いてます!!

 
 
 
 
 
ただいま家で
隔離されてる。
しかも携帯も
没収中だから
なんも出来ない。
つまんな。
 
年明けそーそー
熱とかなんぢゃいな。笑
明後日から学校なのに…
気合いで治すか!!
 
はー。
なんか体が重い。
熱久々過ぎて
なんか辛い。
 
今日関わった
お2人さん、
体調崩したら
あたしのせいです。
ごめんなさい。
 
 
でも気持ち悪くないっ!!
って事で
ノロでわないっ!キラキラ
良かった(o・v・o)
 
 
 
see u;)