2013,01,06,sun ただいま家で隔離されてる。しかも携帯も没収中だからなんも出来ない。つまんな。 年明けそーそー熱とかなんぢゃいな。笑明後日から学校なのに…気合いで治すか!! はー。なんか体が重い。熱久々過ぎてなんか辛い。 今日関わったお2人さん、体調崩したらあたしのせいです。ごめんなさい。 でも気持ち悪くないっ!!って事でノロでわないっ!笑良かった(o・v・o) see u;)