おひさぁ~おひさ前のブログ記事全部けした 担任のジジィに見られてたからさー バリうざい。学校でくそ言ってくる。きもす( ´艸`) たひれwwww 俺は・・・・・知ってる人多いと思うけどw 中2のKSN 男子でA型 じゃまたー iPhoneから更新