ex--keijiさんのブログ
昨日は待ちに待った
スポ大(*^o^*)

午前中のクラス対抗
ドッジボールは
めちゃめちゃ楽しかった

午後からはバスケ

チーム〇〇←
敢えてふせますが。
(ネーミングセンスの悪さW)
トーナメント戦で
1回戦でAチーム(仮)に負けて
Aチームは2回戦で
Bチーム(仮)に負けたから
またうちらのチームvsAチーム
で二回も負けたくない!!
って思ったら勝てた

結果総合3位でウハウハ

ドッジボールでの活躍ぶりは
言うまでもない

キラッ←
女子からの黄色い声援が
飛びましたけどね←
男前~!!
(いや、私女子だけど←)
モテちゃって大変←
(女子からだけどね!!)
では(´・ω・`)
昨日やっとテスト
終わりました

やっと家でゆっくりした

今日はsports大会なので
ドッジボール久しぶり

ドッジボールと聞いて
喜ぶ女子は私とAちゃん←
だって好きなんだもの

ストレス発散(^ω^)

ほなまたε=ε=┏( ・∨・)┛
はじめまして(^ω^)
ヨサクと言います

←
EXILE大っっっ好きです

2代目JSBの頃から
KEIJIさん大好きです(^_^)
夏のEXILE TRIBEも参戦します

冬のドームツアーは
大学受験の為断念します(;_;)
11月の推薦受けたいけど
いわゆる進学校に通う私には
言いにくい(´・ω・`)
しかも一応は
阪神クラス。
推薦って言葉出すだけで
担任がちょっと機嫌悪くなるし…
でも担任の事は教師として
凄くいい先生やと思ってる。
はあ~(´・ω・`)
悩みます(´・ω・`)
って初っぱなblogで
何暗くしとんねん関西人!!
けどドームツアー
行かれへんねんもん(;_;)
みんなには比べるものの
重さが違うって言われる。
そりゃさ、大学受験は
将来の夢のための道やん。
どこでもいいって訳ちゃう。
でもライブだって
いい刺激貰ってる。
去年のFANTASYのときに
同い年のFLOWERの活躍見て
すごいな~うちも
戦うフィールドちゃうけど
頑張ろう!!って思えた。
はっ( ̄○ ̄;)
また暗くなってしまった…
勇気が欲しいです。
(切実に切実な件)
しかし三代目JSBの
Albumが発売らしいですね
しかも初回限定版には
TRIBEの時に裏側
いけちゃうかもしれないから
応募しちゃいなよ券が
あるんでしょ!?(^ω^)
当たりたいな~(^O^)

でも運ないしな~(´・ω・`)
平仮名nameの自分の
運の無さには笑うよ←
当たればいいな

って感じの心持ちで*
始めましてblog終わり。
EX馬鹿さん絡んじゃいな!!

←
ほなまたε=ε=┏( ・∨・)┛

