パチンコ・パチスロのアプリを購入する前に比較検証するサイト -2ページ目

パチンコ・パチスロのアプリを購入する前に比較検証するサイト

パチンコ・パチスロのアプリを購入する前に比較検証するサイト

私は今パチンコの無料実機アプリにハマっています。
パチンコの携帯のアプリなんてどうせ、しょぼいんでしょうと思う人がいるかもしれませんが、とんでもありません。
今のアプリは進化していて、実機アプリとその名の通り、実機を変わらないリアルさなのです。
今はCR獣王を打っています。
今日もライオンが吼えまくりで、楽しいです。
CR獣王のほかにも台は沢山あるので、好みの台を見つけることが出来ます。
しかも、無料なのでタダでパチンコが打てます。
このアプリがあったら、パチンコ屋になんて行かなくてもいいかもしれません。
それぐらい、出来が凄いのです。
もし興味があったら、無料なので是非ダウンロードしてみてください。
面白いですよ~。
CR倖田來未は当たりやすく、ハマりにくく、しかも連チャンしやすいという評判があって、
実際に俺が打っている時でもその傾向はあるように感じた。
データを見て回ってもそんな台がチラホラ。

特に初代のCR倖田來未は疑似連が続くほど期待度が高まっていくのは良かった。
まぁそのデメリットとして疑似連が来ないと基本的に当たらないというのもあり、
疑似連が嫌いな人はあまり打たないと思う。

そんなCR倖田來未をホールで爆発させたのは先月のことだった。
大連チャンさせた話を後輩にしたら、
「そんなに好きだったら携帯アプリやってみたらどうですか?」
と勧められた。
早速携帯アプリをダウンロードしたが、実機よりもアタリを引きやすくてなかなか面白い。
でもなぁ。やっぱり物足りない。・・・っていうか、携帯アプリをやっていると早くホールに
行きたくてウズウズしてしまう!
カイジの作者としてよく知られる福本伸行。
カイジだけでなく、麻雀漫画のアカギや天など今やギャンブル漫画の代表のような存在だ。
でも全作品を読破した俺に言わせると、この人の最高傑作は銀と金だと思う。
他でもそういう意見を聞くことが多いので、あながちずれてはいないはずだ。

なにしろこの時期(極めて初期の作品である)の福本作品は、一話一話が非常に濃い。
失礼を承知で言うならば今のように「ざわざわ・・・」を多用して、
話を引き伸ばすようなことは一切なかった。
言いたくは無いが現在10年以上続いているアカギの鷲尾麻雀だって、
銀と金の頃の福本氏が書いたなら長くても2年で終わっていたと思う。
それくらい筆の速さが違っていた。

さてその充実していた時期の銀と金。
まさかこの作品までがパチンコになるとは思わなかったが、
出来上がってきたものは正直がっかりな出来だった。
せっかくこんなマイナーな素材でまで台を作るのだから、せめて原作を本当に好きなスタッフで作ってほしかった。
ホールで実機を打った時もそうだったし、実機アプリでも試してみたが感想は変わらない。

一番よかったのが大当たり中に原作の漫画が読めるところだったが、
だったら普通にコミックを読むよ!という話だ。