【2020年2月4日〜2021年2月3日、北西方位への住居移動】

 

 

 

吉方位で引っ越しすると、

 

 

●  健康になる

 

●  悪い流れが止まる

 

●  目上からの引き立てを受ける

 

●  収入が上がる

 

●  いい意味で忙しくなり、充実感・生きがいを得られる

 

●  人生が大転換する

 

 

 

金運アップの方角ですが、宝くじに当たる…というよりは、自分が一生懸命に責任感を持って働くことにより、収入が上がり金運が上がるということです。

 

 

働きに出る・家庭内で家事をこなす・子育てをする・介護する、など、いずれにせよ、一生懸命に働く(動く)には、健康な心身あってこそです。

 

 

この方角は、健康を意味するので、健康状態に不安のある人にとってはとても良い方角です。

 

 

家庭内で仮吉方などで専業主婦のみがこの方角へ吉方位引っ越しした場合、ご主人の収入が上がることも考えられます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

☆2020年に北東の方角に引っ越し☆

 

☆2020年に南西の方角に引っ越し☆

 

    上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

注意 注意 注意

 

2020年2月4日〜2021年2月3日までのことなのでご注意ください。

 

 

全てごく簡単にしか書いていませんお願い

 

もっと詳しく知りたい人は、

 

引っ越しの方位や時期を決めるに、気学の専門家に鑑定してもらうことをお勧めします。

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

私の友人知人、またご紹介の方のみに

九星気学・姓名・家相「鑑定」と「講座」を行っています 鉛筆

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

気学は当たり外れではなく、天体学なので100%虫めがね

 

ですが、目に見えない自然のチカラの話なので「本当にそうなのか?」と疑うこともあるかもしれません。

 

実際に行動しないと吉の現象はあらわれません。

 

 

 

今から

 

する、行く、動く、出かける、始める、引越す、ことに

 

吉方位をプラスしてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

【2020年2月4日〜2021年2月3日の南西方位への住居移動について】

 

 

 

 

吉方位で引っ越しすると、

 

● 健康や縁談が整いやすく、人生に安定感が出てきます

 

● 周囲から信頼されるようになる

 

● 子供や部下を育てるのが上手くなります

 

● 手に職を持つなど、何らかの技術を得ることになるかもしれません。

 

● 結婚を待ち望む人には良い方角

 

 

 

 

 

凶方位で引っ越しすると、

 

● 人生の基盤が崩れることになりかねません

 

● 自分の悪い噂を流されるかもしれません

 

● 信用を失くす

 

 

 

 

 

「南南西」よりも「西南西」の方が効果が大きいです!!

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

生年月日をもとに吉凶を割り出すため、吉方位は人によって異なります。

 

吉にも凶にもなりえるし、また吉でも凶でもないという人もいます。

 

もっと詳しく知りたい人は、

 

引っ越しの方位や時期を決めるに、気学の専門家に鑑定してもらうことをお勧めします。

 


 

 

☆2020年に北東の方角に引っ越し☆

 

 

2020年というのは、

2020年2月4日〜2021年2月3日までなのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

私の友人知人、またご紹介の方のみ

九星気学「鑑定」と「講座」を行っています 鉛筆

 

 

 

【2020年、北東へ引っ越しするとどうなる?】

 

 

2020年の北東にはキラキラ一白水星キラキラが廻座します。

 

いま住んでいる自宅からみて、北東は年盤で一白水星の方角になるということ。

 

 

 

 

もし、吉方位で2020年に北東へ引っ越しすると、

 

自分の周りに人が増えます。仲間が増えます。

 

徐々にではありますが、自分を応援してくれる人たちが増えていきます。

 

親族との関係も良くなります。

 

引っ越し前、予想だにしなかったことを成し遂げる可能性があります。

 

何かが始まるので、生み出す苦しみがあるかもしれません。

 

体調を崩すこともあるかもしれませんし、人に言えない悩み事を抱えることもあるかもしれません。

 

でもそれは何かが始まる予兆と捉えてください。

 

始まるものは、最初はとても些細なことで自分でも気がつかない可能性があります。

 

 

 

 

もし、反対に凶方位で北東へ引っ越しすると、

 

人が流れていきます。

 

つまり信頼していた周囲の人を失うかもしれません。

 

親、兄弟、親戚と喧嘩になったり、相続問題に悩まされるかもしれません。

 

 

 

 

image

 

 

 

吉方位というのは人によって異なります。生年月日をもとに吉方位を割り出すからですカギ

 

人によって吉方位にも凶方位にもなりえるし、また吉でも凶でもないという人も出てきます。

 

詳しく知りたい人は、引っ越しの方位や時期を決める前に、

 

気学の専門家に鑑定してもらうことをお勧めします。

 

 

 

2020年というのは、

2020年2月4日〜2021年2月3日までなのでご注意ください。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

現在は、私の友人知人、またそのご紹介の方のみに

九星気学鑑定と講座を行っています。

 

 

私自身が吉も凶も両方の引っ越しを経験していて、引っ越しの方角の影響は少なからずあると確信しています。

 

ただ、吉方位に引っ越ししたからといって良いことばかりでもないし、凶方位だったからといって悪いことばかり起こるわけではありません。

 

振り返ってみると、吉方位の引っ越し後は人生不思議と右肩上がりになっていて、凶方位の後はなんだか上手くいかなかったことが多く空回り、苦労も多かったのです。

 

何より大事なのは自分の努力や心がけだと思いますが、方角も味方につけると、人生また違った良さが分かり面白さを感じています。

 

 

2年前の今頃は、「輪重吉方」という大きな吉方を取るために千葉県の海の近くで仮住まいをしていました。

 

吉方の効果を取り込むなら、2年は住み続けること。

今月で2年経ったので、しっかりと吉方の効果が根付きましたルンルンルンルン

 

懲りもせず、次は「2021年にするぞー!」と強く決意しています爆  笑

 

 

 

 

 

もし来年2020年に吉方位の引っ越しをするなら、年盤と月盤が重なる3月か12月がおすすめです。

 

3月は転勤での引っ越しが多いとき。

このタイミングで移動する先が吉方位なら、とてもラッキーということになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

【今年2019年の引っ越しの方位について】

 

 

2019年に西へ →  

2019年に北東へ → 

2019年に南へ → 

2019年に北へ → 

2019年に南西へ → 

2019年に東へ → 

2019年に南東へ → 

2019年に北西へ → 

 

(↑2020年2月3日までの引っ越しはこれでみてください。)

 

 

妊娠5ヶ月目戌の日に兵庫県「中山寺」へ行ったのは、2011年のこと。

 

夫に転勤辞令が出たため、その安産祈願の直後に東京へ引っ越し。そしてすぐ行った先が「水天宮」

 

ありがたいことに妊娠5ヶ月で東西の安産祈願で有名な神社仏閣へ行けたのでした。

 

 

 


 

その水天宮は3年前に新社殿が完成!

 

先日、最寄りの人形町で用事があったため久しぶりに行ってきました〜ランニング

 



安産祈願して産まれた子供が元気に育っていることの感謝をお伝えしましたお願い




 

水天宮の名前の由来は、易経の「水天需」からきたとのこと。


水天需というのは、ゆったりとした気持ちで気長に待ちなさい、という教え。



それが安産祈願で有名な神社の名前になるってことは、、、

赤ちゃん 赤ちゃんを授かること、

赤ちゃん 授かってから産むまで、

赤ちゃん 産まれてからの子育てにおいて、



それぞれの心構えとして「待つ」ということを念頭におきなさいということなんですかね。



早く欲しいときなど、何かを求める際に「ただ待つ」気持ちでいる事は、めちゃくちゃ難しいですが、、、




「待つ」心構え

忘れずにもっていたいです。