ディズニーホテルの予約。 ホテルの予約などは皆さんはどこでされていますか? じ...
↓回答はこちら↓
ディズニーホテルの予約。
ホテルの予約などは皆さんはどこでされていますか?
じゃらんや旅行会社で頼むより直接オフィシャル(? )に電話して予約を取られた方がいいのでしょうか?
子供もいるので、もしオススメの場所があったら教えてください。
よろしくお願いします!
- 回答 -
「ディズニーホテル」(ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテル)ならディズニー総合予約センターで取ります。
レストランやガイドツアーの予約など、さまざまな予約特典がついてくるからです。
じゃらんや旅行会社でも宿泊価格は変わらないですが、これらの特典は利用に制限がありますのでもったいないと思って…
ディズニーホテル以外なら、各ホテルのオフィシャルサイトと
じゃらんや一休などを見比べて、一番安いところで予約します。
お子様連れでしたら、ご予算を気にしないなら各ディズニーホテル(パークから近い)が一番ですが
オフィシャルホテルでしたら「東京ベイ舞浜ホテル」がおすすめです。
舞浜駅から無料送迎バスが出ていますので、モノレール使わなくてもランドまでなら行けますし
なにより全室洗い場付きで、お子様連れのご家族に大好評のようですよ*
(ほかのホテルだと、グレードの高いお部屋だと洗い場別…とかだったりします)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
ディズニーランドからちょっとだけ離れますがこちらも大人気です(^^)
↓東京ベイ有明ワシントンホテル↓
一度泊まってみたいです~♪
フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム 【ゴルフ】 やれば上手くなる「タオル素振り上達法」 山下裕司