もう当日ですよ

数時間後には帝王賞ですよ

 

そんな帝王賞ですが、だいすきなオメガパフュームがでるわけです

 

これは前走のアンタレスステークス

やっぱりつよいぞオメガパフューム

つよくてかわいいオメガパフューム

 

っていっても競走馬すきになって一年

 

オメガパフュームも去年の東京大賞典で知ったのです

 

って勢いで長く書いたけど全部消しました

 

今日はとにかく帝王賞!

テーオーケインズの連覇もかかってるけど

やっぱりオメガパフュームファンとしてはいちばんに応援してます

 

みんな無事に怪我なく走り切れますように!

 

定期的に聞きたくなる、この歌。

 

 

そうやっぱり満島ひかりの声がすき。

 

 

 

MONDO GROSSO / ラビリンス