もう当日ですよ
数時間後には帝王賞ですよ
そんな帝王賞ですが、だいすきなオメガパフュームがでるわけです
これは前走のアンタレスステークス
やっぱりつよいぞオメガパフューム
つよくてかわいいオメガパフューム
っていっても競走馬すきになって一年
オメガパフュームも去年の東京大賞典で知ったのです
って勢いで長く書いたけど全部消しました
今日はとにかく帝王賞!
テーオーケインズの連覇もかかってるけど
やっぱりオメガパフュームファンとしてはいちばんに応援してます
みんな無事に怪我なく走り切れますように!
もう当日ですよ
数時間後には帝王賞ですよ
そんな帝王賞ですが、だいすきなオメガパフュームがでるわけです
これは前走のアンタレスステークス
やっぱりつよいぞオメガパフューム
つよくてかわいいオメガパフューム
っていっても競走馬すきになって一年
オメガパフュームも去年の東京大賞典で知ったのです
って勢いで長く書いたけど全部消しました
今日はとにかく帝王賞!
テーオーケインズの連覇もかかってるけど
やっぱりオメガパフュームファンとしてはいちばんに応援してます
みんな無事に怪我なく走り切れますように!