ヤフ~♪ 今日は久々に友達と遊んだ~ ジャンカラ行ったらフリー無理とか意味分からん事言われたから、バリ払わされた ま、楽しかったからいいけど( ´艸`) めっちゃ歌って喉ガラガラ・・・ んで、久々やからメイクと服もバッチリさ カラオケ行った後はその子と愚痴り合い 気が合って時間過ぎんの早く感じたし んじゃ、終わりにする~ww 今日着た服で~す