ご存知NIKEの名作テクノロジーAIRの秘密がついに社外に漏れたみたいです!
下の動画で皆さんも確認してください!
はぁーーーーー!
そうだったのかーーーー!
でも、こういうのくだらなくて好きですw
では。
最近ちゃりんこ乗るから音楽聴くのはもっぱらイアホンなんだけど
常に漠然と良いヘッドホン無いかなーと探しております。
(まぁ別に特にこだわりがあるわけじゃないんだけど、、、w)
なんでここで最近気になるヘッドホンを御紹介。
まずこれ↓
で、長くなっちゃうので次が最後にして、コレが一番気になる!↓
AIAIAI TMA-1 headphone
まだ発売日もわからないし、音もどうかわからないんだけど今一番欲しい!
自分はデザインのことなんてど素人以下だけど、このデザインはとても好きです。
でもなんかものすごいつけ心地悪そうw
他にもなんかオススメあったら教えてくださ~い。
そんなこんなでヘッドホン特集でしたー。
常に漠然と良いヘッドホン無いかなーと探しております。
(まぁ別に特にこだわりがあるわけじゃないんだけど、、、w)
なんでここで最近気になるヘッドホンを御紹介。
まずこれ↓
SONY ステレオヘッドホン XB700 MDR-XB700
これは音が安いわりにいいみたい!
しかも見た目でわかると思うけど、実際つけてみると耳あて部分がフワフワで優しいからずっとつけてても痛くならなさそうでいい!
で、次はコレ↓
SONY Bluetoothステレオヘッドセット ブラック DR-BT101/B
これはBluetooth対応だからコードレスでコードが引っかかってうわぁーー!!!コードがこんがらがってうわぁーーーー!!!って事がなくなるんで便利そう!しかもそこまで高くないし!で、長くなっちゃうので次が最後にして、コレが一番気になる!↓
AIAIAI TMA-1 headphone
まだ発売日もわからないし、音もどうかわからないんだけど今一番欲しい!
自分はデザインのことなんてど素人以下だけど、このデザインはとても好きです。
でもなんかものすごいつけ心地悪そうw
他にもなんかオススメあったら教えてくださ~い。
そんなこんなでヘッドホン特集でしたー。
- SONY ステレオヘッドホン XB700 MDR-XB700/ソニー
- ¥12,390
- Amazon.co.jp
- SONY Bluetoothステレオヘッドセット ブラック DR-BT101/B/ソニー
- ¥6,980
- Amazon.co.jp
この日は友達の某八氏、某門氏と自転車で東京の下町?周辺をチャリでグルグル花見しながら回ってきました。
※今回は写真の量が結構ありますんで我慢して見てやってください。
まず銀座で落ちあいまして
銀座「天龍」で餃子水分補給(餃子うまっ)
↓一路上野へ北上。大体10分かかるかどうか(近い!)
上野で花見水分補給(堅あげポテトうまっ)
↓今度は隅田公園へ!5~10分(もっと近いw)
近すぎたので浅草で記念撮影。が、ほぼ観光客と紛れてわかりずらく、、、w
で、記念写真のあとに到着。墨田公園で花見水分補給(なんとかカルパスうまっ)
↓今度は新橋方面へ移動10分少々
新橋周辺で寒いのでお店に。
名前は憶えてないけどスポーツバーみたいなところにイン!
ビールとポップコーンシュリンプなど揚げ物とのタッグは今日も最強でした。
で、最後はラーメンでFINISH!※さほどだったのでラーメンの写真は割愛。(やっぱラーメンは横浜がいい)
↑某八氏のチャリ。かなりの戦闘仕様です。
この日の行程内容はこんな流れ。
晴天だったし暖かかったんでチャリ日和でかなり満足!
ただ実際は40~50kmを想定していたんですが、時間の都合上20km弱しか乗れませんでした。。。w
次回は代々木公園にピクニックがてら往復40kmはいこうかな。
あと今度はもっと大人数でも行ってみたい。
その為にも、このヘタレな体をなんとかしようと思った一日でした。
では!
※今回は写真の量が結構ありますんで我慢して見てやってください。
まず銀座で落ちあいまして
銀座「天龍」で餃子水分補給(餃子うまっ)
↓一路上野へ北上。大体10分かかるかどうか(近い!)
上野で花見水分補給(堅あげポテトうまっ)
↓今度は隅田公園へ!5~10分(もっと近いw)
近すぎたので浅草で記念撮影。が、ほぼ観光客と紛れてわかりずらく、、、w
で、記念写真のあとに到着。墨田公園で花見水分補給(なんとかカルパスうまっ)
↓今度は新橋方面へ移動10分少々
新橋周辺で寒いのでお店に。
名前は憶えてないけどスポーツバーみたいなところにイン!
ビールとポップコーンシュリンプなど揚げ物とのタッグは今日も最強でした。
で、最後はラーメンでFINISH!※さほどだったのでラーメンの写真は割愛。(やっぱラーメンは横浜がいい)
↑某八氏のチャリ。かなりの戦闘仕様です。
この日の行程内容はこんな流れ。
晴天だったし暖かかったんでチャリ日和でかなり満足!
ただ実際は40~50kmを想定していたんですが、時間の都合上20km弱しか乗れませんでした。。。w
次回は代々木公園にピクニックがてら往復40kmはいこうかな。
あと今度はもっと大人数でも行ってみたい。
その為にも、このヘタレな体をなんとかしようと思った一日でした。
では!



















