noBeLOG -11ページ目

noBeLOG

nobeのBLOGdesu

$noBeLOG


このアルバムすごくいい!
最初から最後までテンションは違えど吸い込まれていく感じ。
まだ聞いたことない人は必聴かとおもいます!

最近帰りのバイクはこのアルバムの「Aspen」「KANADE Dance」ばっかり聴いてます。
フジロックとかライジング・サンで聴いてみたいな。

とにかくオススメ。



2010/クラムボン

¥3,000
Amazon.co.jp

2週間前ですがw

noBeLOG

noBeLOG

noBeLOG


noBeLOG

noBeLOG

noBeLOG

noBeLOG

この日は某8氏のカメラの乗換の付き添いでチャリンコで横浜まで漕ぎコギ。

まぁそこは羽振りの良い某8氏、30分もかからずにカメラをご購入。
ウラヤマしい限りです。
買ったカメラはCanon Kiss X4 にレンズがCanon EFレンズ 50mm F1.8 II という組み合わせを選びました。
ここ最近何人この組み合わせを猛プッシュしたかわかりません。。。w

カメラを買ったあとは、昼からルービーからのこの日の影の最大の目的の「末広」へ。

ここは飲み物がジュースとビンビールに焼酎・日本酒のみのハードボイルド系です。
やっぱ何回も来てるけどうまい~~レバーがすごい~~。写真撮り忘れた~。

その後は普通にチェーン居酒屋行って帰宅。

この日距離としては40km弱だけど程良く疲れて気持よかった!

追記

なんかこの日全く同じ場所で自転車関係の集まりがあったみたいで一応誘って頂いていたんだけど、カメラの付き添いもあるし、ちょっと怖くて行けませんでしたw
今度は勇気を出して行ってみたいと思います。w

最近の甥っ子の写真。
なんかかわいいジャンルが違う気がするけど面白いから良しとしてますw

noBeLOG

noBeLOG
                      郁心
noBeLOG
藍生
noBeLOG
                        藍生