あ、
オリンピックじゃないよ?


do/co/moの応援CMは好きだけどネ(´ω`)
(誰も聞いてない。)



いよいよ、SHOCKの初日が始まりましたねぇ~!
只、毎年お祈りするのは、
彼自身もカンパニーの方々、スタッフの方々も怪我をしないようにと願うばかりであります(-人-)キラキラ

今回、合間にソロ活動も挟むと思うから、より細くなるんじゃねぇーかと怖いんですけど・・( -_-)
彼の『気力』って、ほんまもんですよね…。
研ぎ澄まして、更にいこうとするからなぁ…危うげなんだけど、
とても強いし美しく映るんですよね。
すげぇよ、本当(´ω`)



LFも更新されたようで♪
(hanaねぇ、ありがとう^ ^)

ツメツメスケジュールやったのかなぁ…
なんか新作とか出しそうだよね?そんな気がしてならないんだけどなぁ(゜U。)


お二人には体をご自愛して頂きたいですな。


みなみなさま、
彼らにも周りの大切な方にも
静かで揺るぎない愛を
届けましょー(´`)




ではでは、まそでした。
20100214。
 
 
先日の堂本兄弟の後にも
某K氏が(バレバレ笑)夢においでなすって…evolve☆love-moco.gif
 
 
彼が乗る車(黒色だったような…)に乗ってるんだけど、
私なんか、たこ焼きをね、
3種類ぐらい持ってる訳でして……意味わからんでしょevolve☆love-091105APLPUB003.gif
 
 
したら光ちゃんが
「一個、食いたい。」
って言い出してね。
 
 
そんな夢。
 
 
 
あと今朝のは……
Tっさんだったんですけど、
映像見てる感覚でありましてevolve☆love-6861f59c998e6b49bd56f2976f363285.gif
 
 
例えると、蜷川実花さんの作品の中につよっさんがおるのですよevolve☆love-moco.gif
深ーい青の襦袢みたいなん、
肩に引っ掛けててね~
周りに色とりどりのお花やら、仏像さんやらがあって、
エロ綺麗みたいなevolve☆love-moco.gifevolve☆love-ce2648aadf77d5eda7f849d252da8384.jpg
 
 
PVみたいやったけど、
極彩色がインパクト強すぎて、
写真を見てたのかなぁとも思うevolve☆love-DIMG0124.gif
 
 
兎に角、
2つとも、へんちくりんな夢evolve☆love-moco.gif
でした。