タイトル通り。
なことを語ってみようかと思いまする。



まぁ…堂兄を見たからでも
あるのですが(´Д`)




あくまで、イチ個人の意見ですから…
言葉に残すなら、素直に書きたいと思うし不快に感じることを言ってしまうかもしれないから、
どうぞ『こうゆう奴もいるねんなぁ』って思える方のみ読んで頂ければと思う次第です。







じゃあ、いっちゃうよ?
(笑)






先輩やらかしてくれたねぇ。
(苦笑)
まぁ、いいキッカケかもしれなかったけど…。
意地悪だなぁとも思ったのも事実デス。


あと、
『噂』ってすげぇなって思った
(@_@;)
このさ?
うちらの生活の中でも、人から人に伝わることって本当早いし、それが善意であろうと悪意であろうと…本人から誰かにではなく、誰か→誰かって、何処かで湾曲して伝わってくことって多い訳で…。



彼らが働く場所だって、
それは同じで…。
寧ろ、もっとごちゃごちゃしてるんちゃうかと思うんです。




たった
一部のファンかもしれない。
どちらかのファンであることは、悪いことやないとは思う。
人間、好き嫌いはあるからさ。
でも、アンチって呼ばれる人達の感情が私には分からない。
なんで、壊そうとするんやろ…
二人だけやなくて、みんなみんな傷つくことよな…。




いまだに『解散説』を真に受けてしまう人もいるから、
余計にこじれてしまう。





一生懸命に言葉にして伝えようとした彼も、
言葉にせず受け入れてた彼も、
めちゃくちゃ痛かったと感じてます。




『信じる』って
言葉にするのも口にするのも、
安易なことじゃないと私は思んです。




でもね、
二人は私達ファンを
信じてくれてるんだよ。





直接言葉を交わす機会も
ご飯食べにいったりだとか
呑みにいったりだとか
遊びにいったりだとか…
コミュニケーションの取り方は
違うけれど、
いっぱい色んなもん
沢山の愛を二人から頂いてることは真実だから、
人対人の繋がりをさ
重んずるべきやし、大切にせなあかんことに目を向けるべきよね。



二人だって
ただの人間だよ。
才能があり、テレビに出て
人を魅力する力が長けてるだけであって、完璧なものを求めるべきじゃない。



私達には出来ない事
出来ない時間を持ってるかもしれないけど、
それは二人も一緒。
私達が出来ること、当たり前だと感じることが出来ないんやもん。


二人であるからこそ、
つよと光ちゃんが築きあげてきたものを、
なんやかんや周りがゆうて台無しにしてる場合やない。



感謝と愛を
ちゃんと伝えていかなきゃね。
出来るだけ、真っすぐに
濁りなく届くように。



ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、


二人が縁で出会った人達、
今の私を見守ってくれる人達、
当たり前じゃないことに気付かされたのは二人のおかげでもあります。



これからも
悲しい事、苦しい事、悔しい事
いっぱいあるかもしれんけど、
やっぱkinkiはkinkiよなぁって
見守れる自分でいたいと思う。



だって
愛してるもん。
(さらっと告白・笑)



こんな拙い言葉を
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます(´ω`)
この噂で傷ついたファンの方の
少しなりの励みみたいなもんになれば幸いです。



ではでは、
まそでした。
 
 
こんばんわ、みなさまevolve☆love-moco.gif
 
 
 
本日は仕事場の仲良しさんで
BBQをしに、
森のホール21に行って参りやしたevolve☆love-d7decf92994f6073f538bdd651cecec5.gif
 
 
日差しがあるから、
暖かいかと思いやしたが、
まだまだ寒いですなぁevolve☆love-ku_03_000205.gif
 
 
胃の調子が思わしくないのにも
関わらずevolve☆love-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTEz.gif
昼まっからお酒を飲み…evolve☆love-moco.gif
お肉を食べ焼きそばも食べ、
運動してデニムの膝泥だらけにしてみたり(笑)
楽しんできましたぁevolve☆love-20091216_1074977.gif
 
 
どでかい公園みたいな施設に
BBQやるとこもあるんけど、
自然が沢山あって、
日差しが注いで、空もすごく綺麗で、ほっこりevolve☆love-moco.gifとしてきたよevolve☆love-moco.gif
 
evolve☆love-201002211510000.jpg
 
画質が悪いから、
綺麗さがあまり伝わらないやもしれませぬがevolve☆love-b05f1aa26214210867485ebb1e8bb1be.gif
春先とか行ったら、桜の木もいっぱいあったから視覚的にも楽しめると思うevolve☆love-9a92a3e9a371a8f48e2c1b7da754b64a.gif
 
 
 
こいゆうゆっくり出来る時間も
大切だよなevolve☆love-moco.gif
 
 
 
久しぶりに自然と戯れて
きもちよかったぁああ~
まそでしたevolve☆love-moco.gif