またまた放置してた


本日も大会でした。今回は県大会ということでホームで開催。天気も良く馬乗り日和でした


大会の内容は馬に申し訳ないの一言につきます
人間のミスをなんとかカバーして減点0で走行。JOはさすがにカバーしきれず1落
馬は頑張った。私がカスすぎた
大会のたびに課題が見つかるし、ミスもあるし100%満足する走行は今までにできたことなんてないけど、今日は最悪すぎた。
正直、毎日仕事終わってから練習に行くけど乗れる日が少なすぎる。何のために毎日行ってんだ?大会の3日くらい前にやっと乗れても感覚を取り戻すのでやっと。技術力の向上なんて望めない。
もっと上手くなりたい。馬に出来るだけ迷惑かけたくない。焦りもあって最近職場でもイライラしてしまう
もっと大人にならないといけないな。来週はインターハイの予選がここで開催されて運営の手伝いで参加します。ますます乗れないけど馬をしっかり休養させて6月も大会をのりきりたい。
自分がしっかりしなきゃ迷惑を被るのは馬なんだ!!
んじゃ(*^▽^)/★*☆♪