これでも書いたけど👆️
今まで平穏な時間が長く続いたことがないので、
問題がなくなると、ソワソワしてしまう。
一番困るのが、楽しいことや何かを成功させたあとに、
続けて楽しいことを計画すると、
頭にモヤがかかって思考が鈍くなること。
※今回は、ダイニングセットを子ども宅に運んで、
株主優待でステーキを食べました🥩😋
彼との登山や単発の市民講座の申し込みをしていたら、
すごく不安になってきました💧
そして、そういうときは決まって
鎖骨や首、肩周りがこわばっています😢
大丈夫だよ。
もう、しんどい時期は終わったよ![]()
これからも嫌なことが全くないわけじゃないけど、
もう大きいのは来ないし、
これまで対処してきた知識と経験もあるしね。
大丈夫よ。
大丈夫。
って、自分に言ってあげました![]()

