*離婚、面会交流の無料相談を受け付けています。
お気軽にどうぞ。
https://form.run/@love-george-jRvZE3yK6n83Q6rsVWP0
1月から長い春休みを終えた長男と高校を卒業した次男が下宿に戻って、
料理する量が激減したわが家。
私も三男も、ダイエットしたほうがいいので、
なんとなく和定食風の献立を増やしてみました。
ぶり大根、アジの刺身、カツオのたたきなどと、
味噌汁ですね。
この間のデートで彼と行った和食屋さんでは、
彼も、魚が食べたいといい、
それぞれ違う魚の定食をたのみました。
そして、2週間ぐらいたったら、
なんだか体が軽いのです。。。
体重計にのったら、2kgも減っていました。
ただ、昨日は無性にチョコとビスケットが食べたかったので、
ストックしてある、
と
スーパーで売ってる、ビスケットをお皿に出して、
のんびり食べましたw
最近、スーパーで売ってるチョコレートの油が
口に残るのが気になって、
を取り寄せるようになりました。
セールになってる時もあるのと、
4粒ずつ8粒で満足できたりするので、価格はそれほど変わらないかと。


