Y君は黙っている

…d君はY君にしつこく聞いていた。

スナックのママ「3人共ボックスに移らない?私も一緒に飲みましょ!」

僕らはカウンター席からボックス席に移動した。

Y君とd君の間にママが座って対面に僕が座った。

ママの服は透けて下着が見える…対面の僕からはミニスカートの中の下着が見える…いや見せている感じだ、ママは足をわざと開いている。

ママ「メスゴリラって誰?教えてよ!部長には今日あなたたちがきた事は黙っているから」

Y君「メスゴリラは常務だよ…多分」

常務は女性で社長の親類縁者である…太っているけどメスゴリラって偉い人をそんな名前でLINEに登録しているのか?

僕は違うと思ったが…話は変な感じなって

d君「俺のはモンキーバナナでないぜ!いつでも食べれるように皮は剥いてあるのさ!」…酔っている?

Y君「俺の大きさ太さはビビる!」…2人共酔っ払って?

ママ「出して見せて!誰が1番か?1番にボトルサービス!」…2人はズボンとパンツを下ろして…2人の間に座るママに見せた。

ママ「d君のが結構大きい…Y君は普通?」と言う

…L君は?出さないのか?そんな目で3人が対面に座る僕を見ていた。…出さないよ!やだよ!ボトルはいらないよ!何でそんな比べ合いするのだよ!

そんな僕の声は無視してY君とd君は僕を押さえ込んできた…2人共ゴツイので振り払えない。

ママが僕のズボンの前を開けて…

ママ「可愛い花柄ブリーフを履いてる!失礼します」そう言ってブリーフを下ろして…3人共爆笑🤣🤣🤣…恥ずかしくて目を瞑った

Y君「ポコチン(笑)仮性?…何かごめん」

d君は押さえながら笑い続ける、ママは僕のを触ってきた…弄り出した。

ママ「小さいのがちょっと大きくなってきたよ!」

ママは手を上下に激しく動かす…やめてくださいと僕の声が届かない…出てしまう


ママ「L君、ボトルを…あげるから…そんな早いとは…ごめん」Y君もd君も謝っている

…僕は恥ずかしくて悔しくて涙が出ていた。


店を出ても2人は謝っていたが…許す気はない

もう会社を辞める事にすると2人に言う。

2人と別れた後…Bさんのマンション?にタクシーで向かった。

マンションに着いてタクシーから降りた

…マンションから部長が出てきた。

Bさんと同じマンションに住んでいる?

そんな能天気な思考回路は僕はない!

Bさんと部長は付き合っている

メスゴリラはBさんのこと…僕の事は?

Bさんの部屋に向かって…