内海勝ち投手かよ!!長野は逆転サヨナラ満塁弾!!!能見はあと二個か~





安達さん結婚ーートイレドキドキベル

徳井さんがんばれー野球ネタ(゜∀゜)




腰痛の原因判明ー






長野スタメンはずれてるね、マートン打て~!!
能見は今のところ三振2つ?厳しいかな?がんばれ~!!

内海は中継ぎで投げてんの?なんで?先発でとかいってなかったっけ?