やばふぉーー!来週ちろんちお泊まりしたいww





勝ったーー能見ーー球児ーー!!
ヤクルト負けたしわっしょいわっしょいヾ('ω^≡^ω')ノシ






楽しかったー(^ω^)一年ぶり!!な二人とも変わってなくてよかったw写メ撮り忘れた(゜Д゜)次また早く集まりたい!!羽賀会議がんばれ(^o^)