えっ……天気よくない蝉鳴いてないなんなの?返事こないしふざけろよォォォォ






ぐはーきょう遊ぶの中止や(´Д`)残念残念なんかきょうついてないいろいろ






あした雨なんかなー?一年ぶりに遊ぶのにテンソン下がるわぁー(´Д`)