ありつかー!!ジャンプ読んだかー!?トリコの人気投票でサニー6位だぞー!!!小松に負けてんぞーwwww





あぁーーー焼肉食いたい(^ω^)タン塩!ホルモン!





単位落としてなかった!
一安心(^ω^)