本当だったらきょうから学校だったのに~(´ω`)本当ってか自分の思い込みだったんだけどねくそ~まぁ台風だしよかったのかな





きょうのランチは約7000円!!行かなきゃよかったと後悔!松茸不味かったお(^ω^)ww