向井理が阪神ファンだってわかってから好きになった!付き合いたい!!単純wwwwでも付き合ったら自分のクズ具合を思い知らされるからやっぱ無理だ!!幻想wwwwwwww





学生最後の夏休みも今日で終わり!!約2ヶ月!長かったけど今思うとあっという間だった気もする……去年よりは充実してたな(^ω^)でも富士急はまじでいきたかった!


ちろのメール忘れてたから返信しなくてよいか!





山田くんのお嫁さんなんてうらやましいw