アニメイトでやりたいカードのガチャポン的なやつあったけど一人でやる勇気なくて何事もなかったようにスルーしたwwwうぉぉぉ






オリックスの後藤さんかっこよよよ(^ω^)喉仏最高おおお(^ω^)





やべっめちゃイケ!リアルタイムで見れないや(´Д`)