ミュウツー受け取れなくてなんかちろの付き添いみたいになったw





きょう暑すぎだろー!普通に制汗剤忘れたwきのうはやったのにきょうやってこなかったw





阪神勝った\(^o^)/そして中日も勝った……(゜Д゜)!!!!!