井本さんさすがーサッカー!!!
かっこよいよー(^ω^)





わぁ!普通に空席ありだし!!
わぁ!野球行きたい!今回こそ勝てる気がする笑!





斜め前の男の子が柏木さんのストラップつけとる!!やめろぉぉぉぉぉ!!!!!