オイルショック再び?
暖かな気温、雲一つない快晴。
あんな大惨事の後とは思えない天気です。(まあ台風じゃないんだから天気は関係ないですが。)
鎌田の実家は地震で食器類や棚が全滅のようです (;´▽`A``
周りから「今こそ貴様の闘う4ストの真価が問われる時!その走破性で宮城で存分に役に立って来い!」
っと言われるのですが、被災地に着くまでに何回給油が必要になるのか・・オフ車は最強じゃない事を実感しました(x_x;)
日曜である今日は寮食が休みなので、とりあえず食糧調達に出撃します。
コンビニの食品棚は壊滅的でしょうから、どっかで外食しなくてはなりません(-"-;A
むむ外食・・・ そうだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
先日、実家の茨城偵察作戦から帰還したゼファー1100先輩を誘って、地元の様子を聞いてみよう!
ゼファー1100先輩「お電話ありがとうございま(ry・・・・・・・・」
・・・10分後・・・
議論の結果、ラーメンに決定。
おいしくいただきました。
食後、ゼファー1100先輩が、「どっか行きたい。」というので、ラフ&ロードへ侵攻!
道中、ガソリンスタンドの渋滞多数・・・
ぬぬ・・そろそろKLXもガスが・・ ( ̄□ ̄;)
まあ帰りには空くだろう
(今となっては、安易な考えでした。)
ラフロでこんな物を買ってしまいましたw
モンスターエナジーのバーパットです。
3360円もしました( ゚ ▽ ゚ ;)
帰宅途中KLXのトリップが95キロ突破!∑(゚Д゚)
(ガッツリ走る時は90キロでガス欠ですw)
しかし、どのスタンドも入荷待ち((((((ノ゚⊿゚)ノ
鎌田「な、なんてことだ・・・」
KLX「やい鎌田!腹へったぞ~ 飯くれ~」
KDX「お、オイラもダメだ~」
そんな妄想している間に100キロ突破(°Д°;≡°Д°;)
なんとか駐車場に辿り着けましたが、いつ給油できるのでしょうか・・
しばらくKLXには乗れそうに無いです・・・



