あと2キロ3キロ落としたいけどなかなか落ちない(¬з¬)
なんか前よりパワーダウンしてる感じもするし…
気のせいなのか、ただ年だから疲れが抜けてないのかわからないけど(笑)

肉も少し食べないとダメなのかなぁ☆

ん~よくわからん




8月にある国体北海道予選に出ることにしましたアップ

昔からボクシングは好きでやりたかったけど、地元にはボクシングジムはなくて学生のときはサッカーをしてたショック!

隣町の高校にボクシング部があるのは知ってたけど、毎週水曜日に一般の人がボクシングをできるのを知ったのが二年前ショック!ショック!

当時31歳(笑)


年齢的にも試合できるのは今年と来年くらいだから頑張ってみようと思いますパンチ!

ていうか休みもらえるか上司に聞いたらまだなんとも言えない言われたし台風8月近くにならないと仕事が忙しかどうかわからないから、まだ出場できるか微妙

気持ちよくOKしてくれれば良いのに


とりあえず練習頑張るぞキラキラ




今日は仕事終わったら旭川行きアップ


着いたら何時になるかなショック!

明日の予定は何も決めてないし~あせる

今夜ゆっくり考えよう音符