今日は完全に雲優勢の空。
天気予報では雨は大丈夫っぽいのでスタート。

晴れてきたぞ。暑い!
昨日と同じコースを走って、先ずは湧き水でボトルの中を冷やしながら休憩。
今日も昨日と同じく暑い。
この先は林道ですが昨日は山の中が超蒸し暑かったけど今日はどうなんだろうなぁって思いながら突入。

山方面をみると積乱雲が成長中って感じ。

林道は昨日ほどではないけど蒸し暑かった。
それよりもなぜか虫が多かったぞ。特にアブがしつこく最悪でした。
山頂駐車場は昨日とは違って来ている人が多かった。なぜだ?!

上の方の駐車場にはアマチュア無線を楽しむグループが1グループになっていた。
残っていたグループもアンテナなどを撤収中だった。

いつもの様にコンビニで買って来た牛乳とおにぎりでランチタイム。
そのうちに上空が怪しくなってきました。

雨が降り出す前に帰路に。
その前に昨日と同じ私設休憩所で冷たいコーヒーをいただきます。
やっぱり冷たい飲み物はイイね!

今日も暑かったけど無事帰宅。
帰宅してから洗車しました。(^^)v

走行距離 : 51.1km
平均速度 : 19.1km/h
最高速度 : 70.0km/h
獲得標高 : 585m (※)
※獲得標高はGARMIN ForeAthlete935から得たデータですが、今回は間違って36キロ地点で途中で止めてしまったので昨日のデータです。